中島香里オフィシャルブログ

今年は台風が多いらしい…。

2017.7.31

今年は台風308876156030319513が多いらしい‥。
美白の日といえば過去に台風のため関西から向こうが全く映らず大変な1日だった事が思い出されます。
(過去には2時間おきのSSVでした)

今年は本当に台風が来そうなので皆さん気をつけて下さいませ308876156030319513

今日は女性セブン発売…!

2017.7.27

大変315838忘れてましたびっくりマーク
今日は女性セブン表4発売…。
買ってきますびっくりマークkao03

皆さん、美白生活してますか!?

2017.7.25

本当に今年は暑いde_04_1002aseru325411びっくりマーク
皆さん、美白生活してますか320960
日頃の結果は涼風吹く頃に現れてきます。
だけど、暑いde_04_1002aseru325411de_04_1002aseru325411
汗吹き出してきますびっくりマーク
身体が重い時は汗かくのが一番ですびっくりマーク
痩せるかも…。

明日は3本のCM撮り、そして民放収録、写真eye226772323816等々、今週は緊張する仕事が続きます。
どんなに大変でもどんなに辛くてもポジティブに生きていきたいと思います。
私はやってる振りが出来ないから損かも知れないけれど最大限頑張りますびっくりマーク237773323816
だって、どうせマイナスに考えたって結局同じ事…。
流れに沿うことも必要な事かも…。
頑張りますびっくりマーク237773323816

昨日は大変な1日でした。

2017.7.21

昨日は大変な1日でした。
モコは本当に元気で興味津々ないたずらっ子moco
昨日は食卓の上に上がってしまいいたずらの最中、1メーター位の所から飛び降りてしまいました。
もちろんびっくりマーク骨折びっくりマークde_01_1048de_01_1048
余りのすざまじい声にご近所さんもビックリびっくりマーク
私もビックリしてしまいましたde_01_1048de_01_1048
もちろんびっくりマーク入院ですびっくりマーク
やっと、前のが治ったばかりなのにde_02_1022de_01_1048de_01_1048de_01_1048

ショック過ぎて、辛いです。
出るのはため息ばかりde_02_1005
今日も仕事de_02_1022辛いけどがんばります!de_01_1048de_01_1048

モコが又、骨折してしまいました。

2017.7.20

わぁびっくりマーク涙出てくるびっくりマーク止まらないびっくりマーク
いつでもどんな時でもポジティブに生きてきたびっくりマーク
でも、悲しくてde_02_1022

モコがde_02_1022又、骨折してしまいました。
理由はde_02_1022悲しすぎてde_02_1022ため息ばかりびっくりマーク
又、あしたde_01_1048de_01_1048

8月9日は美白の日です!

2017.7.18

先週のショップは楽しんで頂けましたでしょうか?
沢山のお客様に支えて頂けました事、心から感謝申し上げます。
有難うございましたde_03_1015_p326326

次は今年のメインテーマであります11
美白元年315838の遂に美白の日が来ます。
8月9日は美白の日です。
とにかく、とにかく、驚いて頂きますびっくりマークお楽しみにびっくりマーク

追伸
三連休は‥。世の疲れた260325411325366お父さんと同じくずっと寝てましたびっくりマーク
その中の1日は顔も洗わず爆睡でした(肌は日頃ちゃんとやっているので大丈夫でした)
でもここ1、2年くらいはなかったけど余程疲れていたのでしょう320960
CM撮りから始まり、入店そしてライブ、その間には接客ミーティング等々、休む事なく続いています。
とにかく、寝る事が一番びっくりマーク

今週、来週も諸々あり、又、CM撮り、そして民放de_02_1022出演等々大変☀緊張します。
とにかく、暑いde_04_1002aseru325411
夏、明るくびっくりマーク元気にびっくりマーク乗りきりますびっくりマーク
皆様もお身体ご自愛下さいませ音符
熱中症にはお気をつけ下さいませde_04_1002aseru325411
もちろんびっくりマーク引き続き美白生活楽しんで下さいね音符

それにしても、薬用美白BB素晴らしいびっくりマークというお言葉沢山頂戴しております。
何といってもBBで美白です。
今年の夏にはピッタリです。
購入出来なかったお客様の為の施策考えないと大変ですびっくりマーク03kao03

本日は朝11時から出演致します!

2017.7.14

昨日は本当にびっくりマーク本当にびっくりマーク沢山のお客様に応援して頂きまして心から感謝申し上げます。
有難うございます。

それにしても、今年の夏は暑いびっくりマークde_04_1002aseru325411
薬用美白BBは活躍して頂けると思います。

本日は朝11時から出演致しますびっくりマーク根津さんです。
お楽しみに音符

今年は暑い日が続いております。.
皆様、お身体ご自愛下さいませ。
冷たい物の飲み過ぎには気をつけて下さいませ。


明日7月13日(木)はGGVです。

2017.7.12

暑い日が続いています。
今年は夏が長くなりそうです。
とにかく、体調整えて皆さん頑張っていきましょうびっくりマークde_04_1002aseru325411

明日7月13日(木)はGGVです。
本当にびっくりマーク本当にびっくりマークお待たせ致しましたびっくりマーク

この暑さにピッタリな薬用美白BBです。
ショップデビューセットはお得感満載ですので本当にびっくりマーク本当にびっくりマーク早めのお電話をお願い致します。

明日は新聞一ページ全国版が出ます。
そして、すでにサンプルもお使いの方もいらっしゃいまして過大なる評価も頂いておりますので本当にびっくりマーク早めのお電話をお願い致します。

では、明日も明るくびっくりマーク元気にびっくりマーク頑張りますびっくりマーク237773323816

薬用美白BBには皆さん絶句!

2017.7.10

やっぱり、薬用美白BBには皆さん絶句びっくりマーク

(土)の京王には沢山のお客様にお出でいただきました。
もう既にショップで商品購入時に付いていたサンプルの 使い心地の良さに感動されたお客様が、汗をかいても全く崩れない素晴らしさに驚かれ(当日は気温が30℃以上ありました)薬用美白でBBでノンケミカルでSPF50+ PA4+はなかなかないと思います。

これからがde_04_1002aseru325411本番ですびっくりマーク
美白しながらスキンケアもUVも欲張りながら尚且つ、美しく見える美白BBに乾杯326326onpuです音符
ショップでは13日のGGVでお待ちしておりますびっくりマーク



明日は新宿京王百貨店入店!

2017.7.7

明日7月8日(土)は新宿京王百貨店入店びっくりマーク237773323816

体力的に不安ありますが、がkao03がんばりますびっくりマーク237773323816

それにしても、この年でアイドル並みのスケジュールkao
明るくびっくりマーク元気にびっくりマーク頑張りますびっくりマーク237773323816

来週13日(木)はGGVですびっくりマーク
お待たせ致しましたびっくりマーク
薬用美白BBホワイトですびっくりマーク

当日は新聞1ページでのご紹介もありますので早めのお電話をお願い致します。
全国ネットCMも明日くらいから流れ始めます。
今迄とちょっと違いますびっくりマーク
こちらもお楽しみにonpuニコニコde_03_1015_p326326