中島香里オフィシャルブログ
(2016年11月)

12月2日今年最後のSSVが始まります!

2016.11.30

明日の真夜中、日付変わって12月2日今年最後のSSVが始まりますびっくりマーク
一年間の感謝の気持ちを込めてとんでもないセット内容、セット価格です。
私がこの時期一番おすすめするセットですびっくりマーク

一年間本当に有難うございました。
感謝の言葉しか見つかりません。
あまりにも好きすぎるセット内容なのでde_01_1048です。

先日のように買えない方がいてはいけませんので事前予約をオススメ致します。
一年間の感謝の気持ちを込めて望みたいと思います。

2日から今年最後のSSVが始まります!

2016.11.24

お正月号の撮影も無事に終わり、一年の早さを感じています。
来週は12月de_02_1022
2日(金)からは今年最後のSSVが始まりますびっくりマーク

一年間本当に有難うございました。
どんな時も支えて下さりパワー頂きましたびっくりマーク
心から感謝申し上げます。

毎年出来るかde_02_1006_pどうかde_02_1006_pはわかりませんが今年も現物支給含め、一年の感謝を込めたセット内容です。
多分、驚かれるセット内容です。
一年間本当に有難うございました。

これから半襟を…!今日中に!

2016.11.21

先週は本当に忙しいスケジュールをやりきりましたびっくりマーク
そんな中でも、雑誌撮影eye226772で行った奈良は忙しい中でも時間がゆったり流れ本当に勉強になる事ばかりでした。

お世話になった皆様には心から感謝onpu申し上げます。
それにしても、物作りには全て共通するものがあり、やはり、こだわり続けて生きてきて良かったびっくりマークと思います。

明日も雑誌撮影(お正月号)です。
着物ですが半襟を今から縫わないといけないので、いろいろ諸々用意が大変です。
日々、アッという間に時間が過ぎさっていきます。
本当にドタバタです03

今週もスケジュールイッパイびっくりマーク免許の書きかえ行くのde_02_1006_p
このままだと喪失しちゃう03

DSC_0645

『芸能人がこっそり教える健康別荘ライフ』放送

2016.11.16

2016年11月26日(土)10時30分~11時25分
日本テレビ系列『芸能人がこっそり教える 健康別荘ライフ』に出演予定です。

是非ご覧ください!

IMG_0630
IMG_0617
IMG_0619
IMG_0623

感謝の言葉しか見つかりません!

2016.11.15

DSC_0679

又、又、凄いびっくりマークお花が届きましたびっくりマーク
これもびっくりeye315838onpu
感謝の言葉しか見つかりません。

素晴らしいケーキを頂きました!

2016.11.15

DSC_0688

本日の誕生日に素晴らしいびっくりマーク凄いびっくりマークケーキを頂きましたびっくりマーク
びっくりeye315838ですびっくりマーク

オールインワンジュエリーとネフェリタリホワイトニングエッセンスとサプライズファンデCCですびっくりマーク

昨日は1日大変な撮影でした。

2016.11.15

もう笑うしかないびっくりマーク
今度は階段から落ちて左肘負傷、首捻挫、両膝打撲de_02_1022
それも日テレの撮影eye226772323816始まる寸前にびっくりマーク
ホント、笑っちゃいます。

ここのところ、忙し過ぎて頭と身体が別物のように合体せず気ばっかり焦りバラバラ状態です。
もちろんびっくりマーク年のせいもありますがde_02_1022
昨日は1日大変な撮影で疲れました。
傷口も痛かったし身体をひねった事によりバラバラ状態でしたが撮影は何とかやりきりました。

びっくりマークびっくりマーク今朝、起きたら首が捻挫状態で(恥ずかしいde_07_1026)、首が回らないとはこういう事かと~。

今日は誕生日だけど辛い日になりそうです。
やらなきゃいけない事ばかりで目が回りそうびっくりマーク
とにかく、気をつけないといけない年齢なので心してまいります。
それにしても昨日はハードでした144

気合いで乗りきります!

2016.11.11

本当に忙しいびっくりマーク
風邪も流行っているので気をつけていきたいと思います。
明日(土)も仕事20377678833
(月)は1日本番、(火)は誕生日なのに仕事、多分帰宅してから即席担々麺になりそうですde_01_1048

その後、お正月雑誌撮影で関西にびっくりマークkao
次の週もお正月用着物撮影等…。
目が回りそうde_07_1037_p

なんやかんやで一年があっという間に過ぎ去っていきます。
12月は一年お世話になった感謝の気持ちを表します。
本当に感謝の気持ちしかございません。
12月2日のSSVは過去にない盛りだくさんなSSVです。
お楽しみ下さいませonpu

とにかく、気合いで乗りきりますびっくりマーク

20周年特別ライブが終了致しました!

2016.11.8

昨夜でショップチャンネル20周年特別ライブが終了致しました。
本当に沢山のお客様に支えて頂き心から感謝onpu申し上げます。
有難うございます。

SSVでは沢山のお客様に喜んで頂いた一方でお買い求め出来ないお客様も沢山出てしまい心からお詫び申し上げます。
次の12月は一年の感謝onpuを込め、いつも通り現物支給含め、楽しい内容です。
早めのお電話をお願い致します。
本当に1年間有難うございます446de_03_1015_p326326

正直、ここのところの激務により免疫力が低下そして、加齢による筋肉の衰えを感じています。
人間には休みが必要と心から思います。
私の場合はいろいろな事をやってるのでなかなか休まりませんがご心配お掛けしないよう頑張ってまいります。
私の微妙な変化にはお客様の方が直ぐに察知され、又、精神的にも辛い時にもわかってしまうので凄いと思います。
ハガキにも元気付けられています。
人生いろんな事ありますが前向きに捉えていきます。

~なので久しぶりに民放に出演致します。
私の食生活のチェック等…先生にご意見いただけるので楽しみにしています。
玉ねぎスープの威力は3
知りたい事ばかりで番組にならないかもde_02_1022(笑)

もう今年もあと1ヶ月半ちょっと、1年の早さが早くてびっくりマーク速くてびっくりマーク
これから年末までハードスケジュールですが頑張りますびっくりマーク237773323816

本日23時のライブが今月最後の出演です!

2016.11.7

本日の23時のライブが今月最後の出演になります。
ご心配をお掛けしましたが声の方も出ています。
とにかく、若くはないので気をつけてまいりたいと思います。