中島香里オフィシャルブログ
(2016年1月)

私が今あるのはモコ太郎のお陰です。

2016.1.29

モコ太郎157961手術後の半年健診にいきました。
やはり、心配なことが多く辛い話しもありました。
外観は太ってとても元気に見えます。
人生には通らなくてはいけない道があります。
とにかく、辛いですね!

私が今あるのはモコ太郎157961のお陰です。
今月31日でショップchannelに出演して18年になります。
モコ太郎とは雑誌、民放各社に多数一緒に出演致しました。
とにかく、出来る限り一緒にいたいと思います。

前進するチェンジをお楽しみに!

2016.1.26

寒いですねびっくりマーク
温かい奄美でも初雪327574が降り石垣島では低温で酸欠になり魚が922が浜辺に打ち上げられていました。
ちょっと、心配です。

申年は本当にいろんな事がおきます。
前向きに頑張ってまいりましょうonpu

先週(木)(金)(日)と、以前から積み上げになっていました容器等々を探す事に没頭致しました。
特にマスカラは内容はもちろんの事、ブラシが合ってこそ最高のものが出来上がります。
いろいろチェックしましたが、企業秘密なのでお話しできませんが今のマスカラがプロの方たちに絶賛の評価を得ているのがわかるような気がします。

とにかく、時間がないびっくりマーク
だけど、自分の目で確かめながらやってきた事には間違いなしびっくりマーク237773308822
と思います。
もっともっと頑張ります237773308822

今、ショップchannelではベースクリームの欠品が続いております。
会社には若干数ありますが(どうしても必要という方は会社にご連絡下さいませ)
本当に申し訳なく思います。

実は来週2月5日(金)GGVから新しい130209ベースクリームが新発売になります。
お買得ですし、本当に素晴らしい商品でもう元には戻れませんびっくりマーク
是非、楽しみにして下さいませonpu

そして、お客様のお声からプレストパウダーがリニューアル致します。
美容液状態そのままのルーセントパウダーがプレストパウダーに変身します。
以前から頂いていた「持ち歩き出来てあの質感のものが欲しいびっくりマーク」というお声の中130209誕生致します。
これも元には戻れませんびっくりマーク237773308822
シルキーヴェールパウダーです。
さわり心地抜群びっくりマーク引っ掛かりなしびっくりマークです。

とにかく、前進するチェンジをお楽しみにびっくりマーク237773308822

感謝しながら頑張ります!

2016.1.18

327574de_04_1017_pです。
ここのところ、急に寒くなってきて、この時期は身体の冷えにも注意したいと思います。
最近、私は背中にも直下貼りのホカロン使っています。
自律神経のところ、腕も使う場所なので凄く気持ちがいいですよ!

先週は一時間おきに来客でしたので、ショップ終わったばかりで本当に疲れていました。
休みの日は何やっているのか?
気になります?
(土)の午前中はその週の積み残しの仕事de_02_1022これが終わらないと気分的にスッキリしないのです。
終わったら食品等の買い出しそしてドラマか?歌?見たり聞いたりしているうちにグーグー昼寝2600neru293059
あっという間に1日が終わります。
もちろん、掃除洗濯はいつも通りやってます。

炬燵de_05_1059に入ってゆっくりファッションの雑誌なんか見れたら最高に幸せ446324375137
お洒落大好きなのに今の私は仕事と生活に追われてちょっと微妙です。
めんどくさいびっくりマークなんて思ったらダメですねonpu
びっくりマークがんばりますびっくりマーク237773308822

今日もテレ朝撮影226772
その後、来客打ち合わせ明日はタイ打ち合わせ等々~441260
感謝onpuしながら頑張りますびっくりマーク237773308822

やっと一年間続いたライブが終わった心境です。

2016.1.12

やっと一年間続いたライブが終わった心境です。
本当に走りまくってきました。
12月から風邪を拗らせてまだ、本調子ではありませんが少し身体をやすめたいと思います。

アッびっくりマーク無理でした。
今週は業者の新年の挨拶でスケジュールイッパイ~441260
びっくりマークがんばりますびっくりマーク237773242547
しかし、気が抜ける時間が欲しい!楽しい事、ちょっと考えないとde_02_1022237773242547

SSV、本日のライブ有難うございました。

2016.1.8

昨日1日のSSVそして今朝8時からのライブを終えることが出来ました。

本当に沢山のお客様に応援して頂きまして心から感謝onpu申し上げます。
有難うございました。

とにかく、ハードスケジュールでした。
明日(土)の夜9時からが今月最後のライブです。
明るくびっくりマーク元気にびっくりマーク頑張りますびっくりマーク237773242547

7日0時から今年初のSSV始まります❗

2016.1.5

明日の真夜中、日付変わって7日(木)0時から今年初のSSV始まりますびっくりマーク
ドキドキ446137

とにかく、明るくびっくりマーク元気にびっくりマーク楽しくびっくりマーク頑張ります237773242547

今、いろんなコマーシャルが流れています。
オールインワンジュエリーはCMでも大人気です。
見て頂けましたか?

パッケージが今年のラッキーカラーのラベンダーカラーに変わりました。
今年も良いことありますようにde_02_1022
とにかく、初心忘れずコツコツ頑張ります153167157961

オールインワンジュエリーは本当に大人気の商品です。
昨年のグリーンカラーのパッケージは昨年の12月には全てソールドアウトになっており、期待に反しない使用感と結果に皆さんからお喜びのお葉書を沢山頂いております。
ジュエリーのような輝きのある素肌を目指して頑張ってまいりましょうonpu

今年も宜しくお願い致しますびっくりマーク

今年も喜んで頂ける商品の開発に努めます!

2016.1.4

お正月休みも終わり今日から始動です。

皆様はどのように過ごされましたか?
私?
私はいつも通りde_02_1022家事に明け暮れそして睡眠de_02_1022少し太ってしまいました~144
痩せないと7日からのSSV大変で~す。

初心忘れずべからずびっくりマークで今年もコツコツ頑張ってまいります。
宜しくお願い致しますびっくりマーク

美しさは生きる力びっくりマークです。
今年も喜んで頂ける商品の開発に努めます。
明るくびっくりマーク元気にびっくりマーク頑張りますびっくりマーク237773242547

新年明けましておめでとうございます

2016.1.1

新年明けましておめでとうございますびっくりマーク
本年も宜しくお願い致しますびっくりマークde_04_1022_p127203121671

1月7日0時より今年初のSSVが始まりますびっくりマーク
もちろん、ネフェルタリホワイトニングエッセンス増量、オールインワンジュエリー増量等々、そしてラッキーカラーポーチで運気いただきびっくりマーク
今年も頑張りますびっくりマーク237773242547

とにかく、お正月から買えなかったびっくりマーク211411なので事前予約お薦め致します。
今年は女性に取っては活躍出来る年になりそうです。
ラッキーカラー身につけて前進あるのみです。
お互い前向きに頑張ってまいりましょうびっくりマーク

美しさは生きる力です。
とにかく、頑張りますびっくりマーク237773242547